2015年04月29日

LINEクリエータースタンプ

先日、我が家の愛犬こうちゃが2歳の誕生日を迎えました。
なんとその記念すべき日に、こうちゃのLINEクリエータースタンプ承認のメールが!!
奇跡!
→LINEスタンプ
コーギー スタンプ

こうちゃも喜んでおります
こうちゃ
posted by シミズ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵を描くお仕事

2015年04月26日

コラボ図解帖 2015

コラボ図解帖 2015

メビック扇町から生まれた「恊働」のカタチ
『コラボ図解帖 2015』が発行されました!

大阪府内で活躍するクリエイターと企業等との最新コラボレーション事例集で、
おもしろいアイデアや開発物語が満載。
冊子は無料で配布してます!

今回、「遊んで学べるビンゴシリーズ」のイラストを担当させていただきました。
とってもオシャレなビンゴカードなんですよ。
私は友達少なくてパーティすることなんてないから、使う機会がないんだけど、
いつかパーリィ主催するときは使いたいなと思ってます(笑)レッツパーリィ♪

コラボ図解帖 2015
posted by シミズ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵を描くお仕事

2015年04月21日

インコとどうぶつ展に参加します

東急ハンズ三宮店でどうぶつイベントに参加します。
志水はポストカードやらちょこっとアクセサリーやらを。
是非覗いてみてください!



===================
インコとどうぶつ展
『 インコとどうぶつ展 』
4月22日(水) 〜 5月10日(日)
10:30〜20:30 最終日は18時迄
<at.東急ハンズ三宮店 5階 Aフロア>

6月22日(月)〜7月24日(金)、東急ハンズ 三宮店1階 Aフロアで「インコと鳥の雑貨展」開催します
そのプレイベントとして、「インコ」「どうぶつ」をモチーフに、約30名のイラストレーター・クリエーター・
作家の、オリジナルデザインの雑貨・ハンドメイド作品がたっぷりと届きます!

===================
posted by シミズ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示