2017年04月10日

電子辞書のイラスト描きました

進研ゼミ中1講座教材の
「電子英和辞書 Perfect English」
にイラスト描かせていただきました!
通信教育で電子辞書…スゴイ時代ですよΣ(゚д゚)
進研ゼミ中1講座

この素敵辞書の、
「中学生活オモシロ表現」コーナーを
担当させていただきました。

嬉しいので、
個人的にお気に入りの表現を紹介します。

Perfect English おもしろ表現
Perfect English おもしろ表現
Perfect English おもしろ表現
Perfect English おもしろ表現

安心してください。ちゃんと真面目なコーナーも普通の電子辞書機能もあります(笑)

人付き合いが苦手で塾に行かなかった私も、小中お世話になったチャレンジ。
塾より格段に安くて、このクオリティ…
娘もお世話になるんだろうなぁって、今から楽しみです。

そして、ゲーム会社時代に地味にやったドット修正の経験がが役になって、
人生何があるかわかんないもんだなぁって感傷に浸っております(笑)
posted by シミズ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵を描くお仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179383900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック