2012年08月06日

macokumaさんの個展を見てきました!

肥後橋の関西つうしんさんで開催中の
macokumaさんの個展を見てきました!

シロクマ好きにとってはたまらんかったですー♪
オーナーさんに写真OKいただいたので、ちらっとだけ...↓
120804_mako.jpg

120804_mako2.jpg


あ、本日より、
志水もこっそり参加してるイベントがはじましました☆
こちらもよろしくですm(_ _)m

==================
120804_inko.jpg
【インコの雑貨展】
2012.8.6〜9.30
at.東急ハンズ梅田店
==================

posted by シミズ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ART探索

2012年03月15日

やまもとりえさんの個展をみてきました

九州仲間でとても美しい学友、やまもとりえさんの個展を覗いてきました。
ひっそりと覗いてきました。ふふふ。
Rinpotage03

場所は南森町のアートカクテルさん。
カラフルなお花となまめかしい足が、ハッピーな気持ちにさせてくれます。
お邪魔したのが平日の夕方とあって、一人でギャラリーを満喫していたところ、
うれしい出会いもあったりと、個人的にもハッピーな展示会でした♪

今回はお皿とかにも絵をかいていたりと、とにかくオシャレな空間になってました☆
是非お立ち寄りください♪


posted by シミズ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ART探索

2011年10月23日

TANICHOの個展とDM納品。

私、果物ではナシが好きです。
みかんもスイカもすきだけど、あえて一番を聞かれればナシと答えます。

私の愛するナシ農家の娘、TANICHOの個展に行ってきました。

鳥取出身の彼女とは田舎者仲間の大学時代の学友です。
たいそうピュアな心根の持ち主で、生命力と愛に満ちた作品を作ってらっしゃいます。
ずっと憧れの存在なんだろうなって予感がしている人の一人です。
あなたも是非、癒されてきてください。

TANICHO
http://tanigami.sakura.ne.jp/TANICHO/



。。。そんなわけで、しみーずんも負けじと個展やります(笑)
やっとDMが刷り上がったので、ギャラリーに納品してきました。
これから発送しますので、待っててくださいね!

「DM欲しいよー」 「少しならおいてやるよー」
という、素敵な方がいらっしゃいましたら、
ご住所と必要枚数を明記の上、メールいただけましたら幸いですm(_ _)m


========================
絵本暦


志水恵美個展【絵本暦 e-hon-koyomi】
11月24日〜11月29日
<at.ART HOUSE  2Fギャラリー>

くろうさぎと一緒に季節を一巡りする旅に出ましょう
ちょっと変わった絵本と2012年カレンダーをご用意してお待ちしております。
========================


posted by シミズ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ART探索