2017年04月10日

電子辞書のイラスト描きました

進研ゼミ中1講座教材の
「電子英和辞書 Perfect English」
にイラスト描かせていただきました!
通信教育で電子辞書…スゴイ時代ですよΣ(゚д゚)
進研ゼミ中1講座

この素敵辞書の、
「中学生活オモシロ表現」コーナーを
担当させていただきました。

嬉しいので、
個人的にお気に入りの表現を紹介します。

Perfect English おもしろ表現
Perfect English おもしろ表現
Perfect English おもしろ表現
Perfect English おもしろ表現

安心してください。ちゃんと真面目なコーナーも普通の電子辞書機能もあります(笑)

人付き合いが苦手で塾に行かなかった私も、小中お世話になったチャレンジ。
塾より格段に安くて、このクオリティ…
娘もお世話になるんだろうなぁって、今から楽しみです。

そして、ゲーム会社時代に地味にやったドット修正の経験がが役になって、
人生何があるかわかんないもんだなぁって感傷に浸っております(笑)
posted by シミズ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵を描くお仕事

2017年02月17日

オリジナルファブリック、買えます。

今日、ママ友さんに、姫のリュックを褒めていただいたので、
「この布、買えるんです」って日本中に宣伝しとこうと思って、ブログ書いてます(笑)

裁縫が上手なばぁばに、親子でお揃いのリュックを作ってもらいました。
姫がまともに歩けるようになってきた、1歳2か月くらいから使っていて、2歳の今もお気に入りです。
千鳥 小鳥格子
千鳥 小鳥格子

>ご購入はこちら

クッションやカーテンのような大物映えしそうな、大柄タイプや、
鳥さんナシの、千鳥模様のみのデザインもあります。
こちらは大柄のクッション。
千鳥 小鳥格子

>ご購入はこちら

入園グッズにもおすすめな、うさぎさんの柄も。
細かい柄なのでティッシュケースとかも作れそうです。
HappyFabric

>ご購入はこちら

posted by シミズ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵を描くお仕事

2016年10月26日

『おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2017』発行です

株式会社インプレスさまより発行されています
おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2017』で
年賀状デザインを掲載していただきました!
おしゃれな大人のなでしこ年賀状


はい!

おしゃれな大人のなでしこ年賀状



…うまく写真が撮れなかったので、イラスト掲載します( ̄▽ ̄)

おしゃれな大人のなでしこ年賀状
おしゃれな大人のなでしこ年賀状
おしゃれな大人のなでしこ年賀状
おしゃれな大人のなでしこ年賀状
おしゃれな大人のなでしこ年賀状
おしゃれな大人のなでしこ年賀状




よかったら、来年の年賀状に使ってくださいね。
もちろん、他の作家さんの素敵なデザイン盛りだくさんですよ。
酉年ですからね。なんかこう、羽ばたきたいですよね!
2017年が良い年になりますように☆




嬉しくって娘と犬に報告してみましたところ、
即破壊されそうだったので大事にしまっておきました。
おしゃれな大人のなでしこ年賀状
posted by シミズ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵を描くお仕事