2016年07月31日

文鳥マスキングテープ 販売開始

マスキングテープ 文鳥
可愛い鳥雑貨を作っているクリエイティブモーションさんから、
文鳥のマスキングテープが発売になりました!


posted by シミズ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵を描くお仕事

2016年07月11日

文鳥のスマホケースできました

可愛い雑貨を作っているクリエイティブモーションさんから、
文鳥のiPhoneケースが2種類発売になりました!
見てね!

文鳥とチューリップ


文鳥とパンジー
posted by シミズ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵を描くお仕事

2016年06月20日

インコと鳥の雑貨展vol.2(三宮)始まりました

東急ハンズ三宮店にて
『インコと鳥の雑貨展vol.2』
が始まりました!
今年もこっそり参加させていただいております。

6月27日(月)〜7月17日(日)の期間は売り場スペースが拡大します!
ゆっくりご覧いただけるとおもいます。追加商品もあるらしいです。



インコと鳥の雑貨展vol.2
東急ハンズ三宮店 1階 Aフロア
『インコと鳥の雑貨展vol.2』
6月20日(月)〜7月17日(日)
posted by シミズ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示

2016年05月14日

magokoro絵本 スタートしました

絵本のイラストを描かせていただきました。

ただの絵本じゃないんですよ!
この世に一冊しかないセミオーダーの絵本です。

magokoro絵本は、あらかじめ用意されたストーリーに、大切な人の「名前」や「思い出」を入力していただけます。

私が担当した絵本は

「◯◯くんと△△ちゃんが ねこになったおはなし」
magokoro絵本


ありそうでなかった、兄弟が主人公の絵本です。
2人目の出産記念やお祝いはもちろん、お兄ちゃんお姉ちゃんへのプレゼントにいかがでしょうか!

猫の魔法使いによって子猫に変身させられてしまったきょうだいの冒険物語。人間に戻るため、小さなきょうだいをかばいながら頑張ります。いよいよ人間に戻れると思ったら、魔法使いは「ふたりの大切にしている宝物をよこせ」という要求を……。お兄ちゃん、どうしよう!?

女の子Verもあるよ!

http://www.magokoro.gift/mgkr-0002/
posted by シミズ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵を描くお仕事